日々を綴ったり、詩や詞を載せたり色々。
+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + メロメロパーク admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.01.02 Monday -



MANA SLAYPNILE。











今日も仕事ゎ散々だね。
何か頭オカシクなりそうょほんっとに。
さっさ次の仕事探してる途中。。
やっぱりどーしても秋葉原が良いのね。
ライブの都合上。
通勤便利さ。
乗車時間的にも丁度良いのさぁ…。
なのにね。
まだ辞めらんない。
まだ終わらない。。
さっさ±ゼロにもどさねば。。
と思いとゎ裏腹に。。

仕事。
仕事。
仕事。

俺の仕事の邪魔すんなボケェー!!(-"-;)

叫びたい。。
吐き捨てたい。

あーぁ。
ぐっどまんでバイトしたぃなぁ…。。 笑

はぃ。
本題入りま〜す。

ライブ。
見に行きました。
上野へ。
一人で。

ぶっちゃけ迷うの前提で行ってますよ。
どーせ方向音痴デス。。
でもね。
駅近だった☆
助かった〜♪♪

そのおかげで1時間茶店でお茶しました。
詞を考えてました。
あんまり欲しい言葉ゎ出て来なくて。
自分の言葉の持ってる少なさに嫌気が差し。
でも結局考えてた。
欲しい言葉ゎ出て来なかったけどね。
でも…有意義だったょ。

んで。
見てきました。
MANA SLAYPNILE。
去年?一昨年??
多分去年かな。 苦笑
LOCK ON ROCKで優勝して。
メジャーデビューしたバンド。
今ツアー中。
最初見に行くつもりあんま無かったんだけどさ。
せっかくだし。
上野なら会社から近いしね〜。 笑
渋谷トカ新宿トカ原宿トカって言うさ。
あの人口密度が過密の場所じゃなきゃね。 笑
私人酔い最近さらにヤバイからね。(^_^;)
出来るけ避けたいかもしれなくも無い。 苦笑

ライブハウス入る前から超ドキドキして。
懐かしい感覚だった。
アクァのライブも最初の頃ゎ…。
ドキドキが止らなかったなぁ…懐かしい。 笑
久々にすんごぃドキドキワクワクした。

はぃ。
ライブハウス入って人の少なさに驚きました。
見に来た人10人もイナイ?? 苦笑
はぃ、そんなんどーでも良いっす。

率直な感想。
いや〜生が良い!!
CDなんかょりも生が良い!! 笑
durmの音が良い。
あの笑顔が良い!! 笑
base音もめっちゃ良かった〜。
でも右の壁より過ぎて耳ガンガン。 苦笑

でね、ゃっぱねー。
個人的にvocalもうちょい声欲しいかな。
曲によって声質が変わって聞こえるの…。
何故だろう…??
まぁ…良いや。
楽しかったし。

MANA SLAYPNILEの次のバンドゎ私好みじゃない。
から楚々草に退散。

危なく喋らないまんま帰るトコロだったけどね。
ミクシー通してメッセ交換したから。
ライブハウス近くまで戻って。
初対面☆
おっきーと喋った。

はぃ。
ミクシー通してメッセやりとりしてました。
MANA SLAYPNILEのbaseのおっきーです。
おっきーってミクシーの名前だけどね。 笑
まぁ…。
それも在って行こうと思ってね。
定時で上がれたし。

喋ったら私…。
めっちゃ素だったし。
タメ語だったし。
おっきーのが年上なのにね。
癖かな??
タメ語。。
マズイ??
どーしよっか。 苦笑

でも楽しかったょおっきー!!(*^_^*)
めっちゃ楽しかった。
喋れて良かったしね。
自分がステージ立つ人間じゃないからさ。
ステージ立ってる人と話すのって楽しいのさ。
今日のライブどーだったトカ聞くの好き。
聞かれるのが好きなんじゃなくて。
私が聞くのが好き。 笑

最終日…。
見に行けたら行くょ。前日までに連絡するょうにする。
そしたら是非にまた構ってね♪♪

あっ…。
風邪引かない様にね。まだ流石に寒いからさ。(^_^;)











2007.05.15 Tuesday comments(0)



スポンサーサイト

2012.01.02 Monday -



comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.