日々を綴ったり、詩や詞を載せたり色々。
+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + メロメロパーク admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.01.02 Monday -



飲んで飲まれて。


真っ白な世界で
何処に行くトカ

行かないトカ

そんな事は
解りはしない

ただ

その世界に
色を加えてみたい

そう思ったんだ

その為だけに
蒼空を見上げ続けた






はぃ…案の定年末年始ゎ飲みっ放しデスね。

来週健康診断なのに不味いょね〜…。 苦笑
とりあえずまだ未成年だから飲み過ぎトカさ。

今日ゎ飲み過ぎてすんごい眠い。。
でも飲んだ分だけ寝てる感じ。 笑
だから二日酔い無し☆

親父ゎ今日帰った。駅伝終わった頃にね。
親父帰ると家ん中静かになるんだょね。
そんなんだったら呼ばなきゃ良いのにね。
マジ馬鹿なんだょ…。
毎年こうなる事が解ってて呼ぶんだから。

つまんねー…。。

トカ思いつつもマイペースだった。
ひたすらマフラー編んでたょ。
どう考えても間に合わ無いけどね…。
まだ玉3つ目始めたばっかり。
どう考えても終わんねー…。(^_^;)
編み始め遅かった私が悪いんだけどさ。
気に入った毛糸探すのに時間掛り過ぎた。
まぁ…最悪呼び出すから良いや。
なんて開き直りゎ最大限に避けたい今日この頃。

頑張ってギリギリまで編みますょ…はぃ。
負けず嫌いなモノで必死に編み続けてますょ。

新年早々時間に追われるなんて。。
何だかなぁ。 苦笑



2007.01.03 Wednesday comments(0)



スポンサーサイト

2012.01.02 Monday -



comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.